当社社員の新型コロナウイルス感染者の発生について

 4月11日(月)、当社本社に勤務している社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
お客さまや関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.感染者の概要
・感染者   本社 社員1名
・経緯    当該社員は、4月11日(月)に医療機関を受診し、PCR検査を受検した結果、同日新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
・備考    当該社員は、一部お客様と接する業務に従事しておりましたが、4月9日(土)以降、出社しておりません。

2.対応
・本社の店舗につきましては、消毒作業を完了しており、通常通り営業を継続しております。

 なお、当社においては、マスクの着用、検温、手洗いの励行等により、感染リスクの抑制に努めておりますが、本件を受け、より一層の注意喚起と対策の徹底を図ってまいります。引続き、お客さまと社員の安全を最優先し、関係機関と連携を取りながら、引続き感染拡大抑止に努めてまいります。

以上

本件についてのご照会は以下までお願いします。
【受付時間:9:00~17:00(当社休業日は除く)】
総務部(担当:曽我部)  ℡:(089)945-5711